無事終了!

今年度後半のうちで、いちばんのBigEventが、無事終了しました。
特別講演としてお招きした東国原知事、タイトなスケジュールのなか、駆けつけて下さりご講演いただきました。
ちなみに知事は、日中、マニフェスト賞の受賞式に出席、その後の取材が予定より長引いて、会場入りが大幅に遅れ、一時はどうなることかと思いました。
会場内での知事のアテンドのため、かなり間近で拝見させていただきましたが、思ったより小柄な方でしたね。TVで見るのと全く同じで、トークが上手く、とても気さくな方でした。あれだけあちらこちらで人気があるのも納得できますね。
イベントにご参加のお客様の反応もよかったし、盛況に終わることができて、本当にホッとしています。



写真は、控え室で記念撮影に応じる知事。
でもよく見ると、なぜかカメラ目線なの。