フェロートラベルのパーティ

海外スキー専門の旅行会社フェロートラベル主催のパーティに、参加させていただきました。
ここ数年、年末年始の休暇は、いつも海外のスキー場で過ごすことにしていますが、その際に利用しているのがフェロートラベルです。
海外スキー専門だけあって、ツアーの種類がとっても豊富。カナダやスイスのコースはもちろん、イタリア、フランス、オーストリー等他社ではほとんど企画していないコースが揃っていいます。
現地では、スキーガイドのサービスもあるので、初めてのスキー場でも安心です。
そのせいか、フェローのツアーにはリピーターのお客様がとても多いのです。うさぎも、もう10回くらいは利用させてもらっているかな。
今回は、そんなリピーターのお客様を集めてのパーティでした。
度々お世話になっているスタッフの方々や、昨年末のツアーでご一緒だったSさんご夫妻とも久しぶりに再会。楽しいひとときを過ごしました。
Sさんから、早速、2月の蔵王スキーのお誘いが。スキーシーズンが待ち遠しいな〜。

◇フェロートラベルの詳細はこちらのサイトをご覧下さい。
http://www.fellow-travel.co.jp/ski/index.html


スキーヤーの伊東秀人さんがゲストとして招かれていました。