プライベートレッスン

12月のクリスマスパーティで催される紅白戦に、ひょんなことから参加することになってしまいました。
水曜日のクラスでご一緒の方々に誘われて、なんとなくOKしてしまった次第です。
通常の競技会だと、個人に点数がつけられるのですが、紅白戦は、参加者が赤組と白組に分かれて、その組に点数がつけられるしくみ。どんなレベルの人でも、気楽に参加できるわけです。
でも、参加するからには、ある程度満足のいく結果を残したいですよね〜。
というわけで、金曜日にプライベートレッスンを受けることになりました。
今通っているスクールでは、グループレッスンしか受けたことがないので、ちょっと緊張しちゃうな。(^^;
当日まで、あと約3ヶ月しかないので、ちょっと頑張らねば・・・