Live Bar & Italian Restrant Stings

先日、某メールマガジンで、"大人だからたのしめる粋なひととき〜大人のためのジャズライブハウス遊び"と題して、都内のジャズスポットが紹介されていました。
以前は、時々ジャズクラブへ足を運んだものでしたが、最近は、すっかりご無沙汰です。
急に行ってみたくなり、早速インターネットで、チェック。(こういう時インターネットってホントに便利、とIT業界にいながら、いまだに感心するうさぎです。)
気軽にジャズの楽しめるお店として紹介されていたのが、このStingsでした。
吉祥寺駅から徒歩5分。ミュージックチャージは2500〜3500円程度、ドリンク・お料理もリーズナブルでコストパフォーマンスはまずまずです。
出かけた日は、ボサノバのアーティストのライブでした。
夏の夜、ワインを片手にボサノバのライブ、ちょっとお洒落な時間を過ごしました。


◇お店のデータ
Stings
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-12-13 TNコラムビル
Tel 0422-28-5035
URL http://www.jazz-strings.com/