ダンスシューズ

先月、ラテン用のシューズを購入した「モニシャン」というオンラインショップで、また、ダンスシューズを買ってしまいました。
スタンダード・ラテン兼用というタイプ。
スタンダードとラテン両方を踊るとき、ちょっと便利かなと思って。
スタンダード用のシューズでラテンを踊るのは、かなり踊りにくいため、パーティの時など、ラテン用のシューズで、ずっと通して踊ってしまいます。
でも、ラテン用だと足を踏まれたときのダメージが大きい。
これなら、トゥの部分が覆われているので安心だし、スタンダード用とラテン用をいちいち履き変えなくてもOKです。
次のレッスンに、早速試してみよっと!


◇ダンス用品 モニシャン

http://www.danceyouhin.com/