居酒屋 山女魚 

居酒屋「山女魚」は、新鮮で美味しいシーフードをリーズナブルにいただける、地元の有名店です。
うさぎは、毎月一回、やまめ会のお仲間と訪れていますが、いつ行っても満席で、予約必須のお店。
メニューは無く、お料理は全て店長さんのおまかせ。ボリューム満点の新鮮なお刺身や煮魚、焼き物などが次々にテーブルに並びます。
昨夜も、やまめ会のお仲間と、美味しいお酒を持ち込んでの楽しい宴会。うさぎの大好物のウニやホタテ、生蛸、金目鯛 のアラ煮など、お腹いっぱい食べても、一人3000円でおつりがきちゃう。
とても他のお店には行けないな〜。


お造り


金目鯛のアラ煮


茹でたての、グリーンアスパラ


一の蔵 すず音
食前酒にぴったりの、微発泡の爽やかなお酒


北の誉 雄冬 純米吟醸原酒


末廣酒造 大吟醸 玄宰