ダンスシューズ

以前から欲しいと思っていた、ラテン用のダンスシューズを買いました。
社交ダンスに関するサイトで紹介されていたオンラインショップ「モニシャン」で購入。
シューズを試着しないで買うのには、ちょっと抵抗があったけど、「モニシャン」は、どのショップと比べてもかなりの安価。ダンスシューズって、一足1万〜2万円くらいするのに、「モニシャン」なら、約半額で買えちゃう。
商品は、セミオーダー品と、購入申込当日に発送してくれる即納品の、2タイプがあります。
セミオーダーのものは、納期がかかりますが、デザインが豊富で、サイズやヒールの高さなど、自由に指定ができます。即納品は、種類は少ないけど、自分に合うものがあれば、すぐ入手できるのでとても便利。
で、ちょっと不安だったけど、思いきって買っちゃいました。
即納品を購入したのですが、届いたシューズは、うさぎの足にピッタリ。ソールが柔らかいので、とっても踊りやすい。ヒールカバーが、一組ついてくるのも嬉しいサービスです。
今月のレッスンはルンバだから、ちょうどよかった。
それにしても、「モニシャン」、なかなかおすすめですよ。


◇ダンス用品 モニシャン
http://www.danceyouhin.com/