新宿ステレオ・ホール

ダンススクールのクラスメイトの方々と、新宿ステレオ・ホールへ。生バンドの入ったダンスホールです。
ホールは、2フロア吹き抜けで、1階にはバーカウンター、2階にはレストランがあり、ドリンクや食事を楽しみながら踊れるようになっています。
ホールには、ダンスの先生がいて、その先生方を相手に踊ることができます。そのためか、お客様の大部分は、ペアやグループではなく、お一人様です。プライベートレッスンみたいなものですね。
週末にもかかわらず、ホールは空いていて、思ったよりしっかり踊ることができました。4月のイベントの練習のため、ちょっと頑張ってみました。
そうそう、4月のイベントですが、リーダーの方から、3種目くらい参加したらどうかとすすめられています。一人1種目かと思っていたのですが、皆さん複数の種目にエントリーするみたい。
でも、3つはさすがにキツイな〜。どうしよう(-_-;