はせがわ酒店@表参道ヒルズ

表参道ヒルズに行く機会があり、はせがわ酒店を覗いてみました。
都内でかなり有名な酒屋さんが表参道ヒルズに出店したというので、オープンのときは、色々なメディアに取りあげられていました。
店内には、おしゃれな立ち呑みのカウンターがあって、おすすめのお酒が有料で試飲できます。
オープンしてすぐに行ってみた時は、店内はとても混んでいて試飲のカウンターも満員だった。
今回はその時に比べると、お客様はかなり少なくて、カウンターにもお客様はゼロ。
日本人って、ホントに飽きっぽいというか移り気というか・・・(+_+)
うさぎは、せっかく来たことだし、一杯試飲しようと、カウンターへ。メニューに、大好きな活性にごり酒を見つけ、それをいただくことにしました。
小ぶりのフルート型のグラスそそがれると、日本酒というよりカクテルみたいね。(^^♪

◇お店のデータ
はせがわ酒店 表参道ヒルズ
東京都渋谷区神宮前4-12-10 表参道ヒルズ本館3F
TEL.03-5785-0833 
営業時間 11:00〜22:00 年中無休
http://www.hasegawasaketen.com/tenpo_omote.html




Reisen 活性にごり純米吟醸



試飲コーナーのメニュー