Mark杯

友人のTさんのお誘いで、久しぶりにゴルフのコンペに参加しました。
コンペのメンバーは、主に、Tさんが以前社長をしていたC社の方とその取引先の方。仕事やその他でお付き合いのある方や面識のある方が、何人かいらっしゃいました。
ゴルフ場は、千葉の太平洋ゴルフコース。
いつも、プリンスホテル系のゴルフ場や安いパブリックコースでプレイしているうさぎにとって、こんな名門コースは、とても久しぶり。グリーンやフェアウェイが綺麗に整備されているし、各ホールも広々としたレイアウトで、プレイしていて、とてもいい気持ちです。クラブハウスのロッカールームも綺麗で、違いを見せつけられるわね。
プレイの後は表彰式。優勝は、Tさんでした。Tさん、本当におめでとう!
ちなみに、うさぎは、ブービー賞。まあ、いっか。(^^;)
朝早くて(なんと7時スタート!)ちょっとつらかったけど、久しぶりにTさんとゴルフができて、楽しかった。Tさん、またぜひ誘ってくださいね。(^_-)-☆