ただいま!

トルコから無事帰国しました。トルコもかなり暑かったけど、日本もそれに負けず暑いですね〜(-_-; 8日間のツアーもあっという間でした。イスタンブールカッパドキアをはじめ数々の名所旧跡を訪ね、トルコ料理やトルコワインに舌つづみ。
これから、現地で体験したことをブログにUpしていきたいと思います。 



海外旅行から帰ると、やっぱり最初に日本食が食べたくなります。で、早速、地元にある手打そばの「すずもり」へ。おそばが美味しいのはもちろんのこと、日本酒やお酒の肴も楽しめるお店です。
今日は、限定物の水芭蕉活性にごり酒をいただきました。旅行中、ずっとワインとビールで過ごしていたため、久しぶりの日本酒の美味しいこと!
やっぱり日本食が一番、と思ってしまううさぎです。