2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニクーパー

昨日は、大阪でイベント。 ご協賛いただいたメーカーさんから、イベント用のミニクーパーを お借りして、会場に展示しました。 ミニクーパー、とても可愛いかったです。 新大阪駅のリニューアルが終わり、すっかり綺麗になってました。 何にもなかった北側の…

一ノ蔵チャリティイベント

宮城県の蔵「一ノ蔵」さんをお招きしてのチャリティイベントに 参加しました。 やはり地震の被害は、かなり大きかったそうです。 一升瓶1万本以上のお酒が、ダメになってしまったとか。 でも4月半ばから酒造りを再開し、少しずつ元に戻りつつあるようです…

桂三枝 独演会

歌舞伎のお仲間Mさんのお誘いで、桂三枝師匠の独演会に 行ってまいりました。 今回は、ご近所の飲み友達Kさんも一緒です。 三枝師匠の他、お弟子さん方が3名出演されて、 2時間程の公演でしたが、とても楽しめました。 三枝師匠というと、落語家というより…

発表会

先週末は、「エノテカ のんとろっぽ」の美人シェフYさんの リコーダーの発表会に、行かせていただきました。 会場は、雑司ヶ谷音楽堂。 小さなチャペルを思わせる、素敵なホールでした。 リコーダーの音色や雰囲気には、ぴったりな会場です。 前半は、チェ…