2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

パラッツォ@ロイヤルパークホテル

ロイヤルパークホテルのメインダイニング「パラッツォ」でディナーを ご馳走になりました。(^.^) フレンチも久しぶりだったけど、ホテルのレストランっていうのも、 もっと久しぶりでした。 たまには良いですね〜。 お料理は、もちろんフルコース。 フレンチ…

かわしまや

毎日毎日、暑いです。(・・;) こう暑さが続くと、どうしても冷たいビールを一杯やりたくなりますよね〜 というわけで、お気に入りの和食屋さん「かわしまや」で暑気払い。 キリっと冷えた日本酒と和食をいただいて、元気を取り戻したうさぎです。 お造りは、…

日本酒スタンド 酛(moto)

とってもお洒落な日本酒のスタンディングバー「酛(moto)」6月にオープンしたばかりとのことです。 利酒師の店長さんが選んだ、こだわりの日本酒が楽しめます。 小さなカウンターだけのお店で、楽しい店長さんが気軽に話しかけて くれるので、お一人様でもO…

合格!

今日は、社交ダンスのメダルテストの日。 なんとか、ラテンアメリカンのブロンズ級に合格しました。 今月は、テストのために、かなりレッスンに通ったので、 やっと解放されるかと思うと、嬉しいです。 約半年間、テストのための練習をしてきましたが、やっ…

GUNDAM Cafe

昨日から2日間、秋葉原で仕事です。 仕事場の近くを歩いていたら、「GUNDAM Cafe」を発見。 何ヶ月か前に、ニュースで紹介されてたけど、こんなところにあったんだ〜。 何度も近くを歩いていたのに、全く気づきませんでした。 平日の、ランチタイムを過ぎた…

メダルテスト

また、社交ダンスのメダルテストの日が近づいてきました。 今回は、ラテンアメリカンのブロンズ級を受験します。(^^; 毎度毎度のことながら、メダルテストの前って、仕事がハードで残業や 出張のため、練習がままならないんですよね。 できれば、週2回のプ…

ゴルフ

週末は、ゴルフでした。 幸い、お天気は曇り。時々、日がさしたり雨がぱらついたりと、 少々不安定なお天気でしたが、暑すぎずちょうど良かったですね。 ただ、このところ激しい夕立ちのような雨がつづいていたせいか、 足元はかなりグチャグチャで、バンカ…