2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

近江家@明大前

イベントで時々お世話になっている、MCのHさんと、 明大前のお蕎麦屋さん「近江家」で一杯。 Hさんとは、4〜5年前から、展示会やセミナーの司会をお願いしています。 そこそこ長いお付き合いなのに、二人きりで飲むのは今回が初めて。 イベントの打ち上…

ゴルフ@嬬恋高原

週末は、久しぶりのゴルフでした。 このブログを遡ってみたら、最後のプレイは、なんと2006年12月。 3年半ぶりなのには、我ながらびっくり。 天気は晴れでしたが、暑すぎず快適にゴルフを楽しむことができました。 コースは、フラットで距離も短く、打ち上げ…

Golf

今週末は、久しぶりのゴルフ。 ゴルフは好きで、年に何度か行っていましたが、ここ数年は日焼けが嫌で、 ほとんどやっていませんでした。 でも、何かとお誘いが多く・・・ また久しぶりに、始めることになってしまいました。 しかたなく、先月から打ちっぱな…

最終日

水曜日からスタートした展示会も、とうとう最終日。 火曜日の搬入から、4日間、有明の東京ビッグサイトへ通っていますが、 さすがに有明は遠いですね〜。 往復だけで、ひと仕事です。(^^; 今回の展示会のテーマは、今話題の「クラウドコンピューティング」…

展示会

今日から、3日間、お台場の東京ビッグサイトで、展示会の仕事です。 久しぶりの大きな展示会のため、連休明けからバタバタでした。(^^; でも、なかなか良い感じのブースに仕上がり、今のところ順調に 進んでいる感じ。 無事成功させなくちゃね。 朝から夕方…

世界の山ちゃん@新宿

連休も終わって、今日からまた仕事。 うさぎは来週、展示会の仕事で忙しく、体力温存のため、 連休はめずらしく家でゆっくりしていました。 連休中に出かけたところといえば、近場の新宿。 先日、新宿で発見した「世界の山ちゃん」に行ってきました。 山ちゃ…